今回はグッドスマイルカンパニーより発売されたストレングス-animation version-のレビューを行いたいと思います。続きより。


□発売日
2011年9月

□価格
9,333円+税

□仕様
PVC製塗装済み完成品・1/8 スケール・専用台座付属・全高:約155mm(台座含む)

□箱



今回もブリスターはなしです。

□本体レビュー






小さく綺麗にまとまった感じです。

・台座


ブラックゴールドソーと似たような台座でした。
本体は台座にある突起と接続して固定する形になります。

・全部くっつけて






他のBRS系フィギュアと比べて装飾品(鎖)がないので、組み立ては楽です。

・バストアップ


アイプリも相変わらず綺麗です。

・腕パーツ




・いつものライティング







・本フィギュアの見せ場


パンツが見えます!!!!

ブラックゴールドソーはちっぱいで、ストレングスはパンツ・・・
覚えました

・以下テキトーに何枚か






ほぼ語らないレビュー?になってますが、まあいいでしょう。
私はただ写真が貼りたいだけなので~

ではでは、今日はこの辺で~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

 
*ランキング参加しています。よければ押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ