今回はねんどろいど 鹿目まどかのレビューを行いたいと思います。

□発売元
グッドスマイルカンパニー

□発売日
2011年8月

□価格
3,333円+税

□仕様
ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約100mm

□商品説明

ただ、なりたいってだけじゃ、駄目なのかな…。

話題のアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より、友達想いの心優しい主人公「鹿目まどか」がねんどろいど化。もちろん、まどかを魔法少女へと変えた魔法の使者「キュゥべぇ」もお付けしました! オプションパーツには契約前にキャンパスノートに描いた魔法少女衣装時の顔や、弓と光の矢を付属。キュゥべぇは座った状態に加えて、腕に絡められるものもご用意しましたので、キービジュアルのポーズもバッチリ再現できます。


□外箱




□ブリスター



□本体レビュー





かなり好感が持てる表情でかつ色彩も綺麗で明るい感じのねんどろいどです。
もともと原作がデフォルメ気味だったので、ねんどろいどにしても違和感はないですね。

□可動


ねんどろいどでは標準的な可動です。

□表情パーツ

笑顔

真剣顔

キャンパスノート顔

の計3つの顔が付属します。

□付属品


そして


キュウベエです。小さいながらも首と尻尾が可動します。




□以下テキトーに何枚か









以上 ねんどろいど 鹿目まどか でした。
アイプリも綺麗でねんどろいどではかなり出来が良い部類に入ると思います。
難点は固体差かもしれないですが、手パーツが取れやすいことですね。
自分はかなり悪戦苦闘しました。
それ以外は○なので、結構オススメです。

では、今回はこのへんで~


  *ランキング参加しています。よければ押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ