DSC_2584


ども。

今日はモンハン スタンダードモデルPlusのvol.13を2個購入しましたので、ぷちレビューをしたいと思います。


発売元:CAPCOM
発売日:2019年2月中旬
価格:972円/個


DSC_2541
DSC_2545
DSC_2546

中身が見えないブラインドパッケージ仕様になっています。
(マムタロトだけは重さと明らかに箱が出っ張っているのでわかってしまいますが・・・それ以外は分かりません)

塗装済みフィギュア1体とボーナスパーツ1個がついてきます。

なお、ボーナスパーツは6個すべてそろえるとクリカラーのナナ・テスカトリになります。

というわけで開封


1体目
DSC_2549
DSC_2550
DSC_2551


一体目はテオ・テスカトルでした!

塗装や造形も綺麗で、テオ・テスカトル独特の禍々しさが出ています。
足裏にはダボがついていてそれを下のスタンド穴に挿して立たせるかたちになります。

DSC_2557
DSC_2558
DSC_2559

ボーナスパーツはナナ・テスカトリの胴体でした。
クリアカラーですが、鱗や毛がしっかりと表現されていて流石です。

DSC_2552



2体目
DSC_2560
DSC_2562
DSC_2563
DSC_2564

マム・タロトでした!

こちらも鱗や顔の造形が素晴らしいです。
よく吹き飛ばされた尻尾もゲーム通り再現されいます。

DSC_2565



バーナスパーツはナナの腕でした。

お!ということは!!!!

DSC_2567
DSC_2568

ややなんか足りないけどナナ・テスカトリ完成です!!!

たまたま買った2体でナナが完成?したのは運がいいのか、なんなのか・・・( ˘ω˘ )
というか他のフィギュアには羽しかついてないとかなのかな。。。?

気になるところです。


DSC_2570

強そう( ˘ω˘ )

DSC_2571

2体一緒に

マム・タロトがやや可愛く見える不思議。


モンスターハンター
DSC_2573
DSC_2574
DSC_2583


DSC_2584


以上!

CFBモンスターハンタースタンダードモデル Plus vol.13 ぷちレビューでした!

知り合いから「造形良いよ!」って言われて購入しましたが、
おっしゃる通りめちゃくちゃ良かったです。

ただ1個1個の単価が高いので、ダブった時や欲しくないのが
出た時の絶望感は推して知るべしです。

買うなら箱買いだなってフィギュアですね。

ではでは~