F034FBAD-5489-4FBC-9711-21DAF3EE212F

ども。

今年も恒例の海洋堂福箱を購入しました(´ω`)
1万円+税箱を2個。

海洋堂福箱は毎年1月1日の午前0時から受注開始ですが、今回の種類は3種です。
普通の福箱とアッセンブルボーグ福箱、ウルトラマン福箱。

今回は普通の福箱を2個購入しました。
アッセンブルボーグ福箱とウルトラマン福箱は瞬殺でしたので。。。

てなわけで、ではまず1箱目。
DSC_4736
DSC_4744

リボルテック グレンラガン

去年から割と恒例なやつ。


DSC_4738
DSC_4745

リボルテック ヨーコ

こちらも恒例となりつつあるやつですね(=゚ω゚)ノ

DSC_4739DSC_4743

メカニクスアーカイブ エヴァンゲリオン初号機

これは私はお初ですが、確か去年の福箱にも入っていたようですね!
可動フィギュアではないからなかなか売るの難しいんですかね。。。


DSC_4747
DSC_4746

将棋 ダンボー

この箱の目玉であろう商品。
海外版の将棋ダンボーらしいです。
嫁とやろう(´ω`)

てなわけで1箱目はこんな感じです。

続いて2箱目。
DSC_4748
DSC_4749

カプセルQ 戦国甲冑コレクション

DSC_4750
DSC_4751

タケヤ式自在置物 深沙大将


DSC_4753
DSC_4755


タケヤ式自在置物 金剛夜叉明王


DSC_4756
DSC_4757


タケヤ式自在置物 蛇けら

こっちはめっちゃ当たりな箱ですね!!!!
タケヤ祭り(´ω`)うれちい


てなわけで2箱目はこんな感じ。
今回もまあ例年通りな感じで大盤振る舞いですね!
また来年も買いたいなぁ~って思えるセットでした。

簡単ですが、今回はこの辺で~
ではでは~(∩´∀`)∩